a.クローバーブログ

2013年8月 5日 月曜日

痛くない貼る鍼!セイリン円皮鍼(パイオネックス)

こんにちは。
岐阜県羽島郡岐南町八剣のクローバー針灸接骨院です。
当院では、自賠責保険の交通事故治療、骨盤矯正、首や肩・腰の痛みの
治療などをおこなっております。岐阜市、各務原市、笠松、愛知県一宮市からも
口コミによるご紹介で患者様がいらっしゃいます。


【首と肩甲骨の痛みに円皮鍼が効きました!】



↑↑↑↑↑ 
これ、貼る鍼なんです! ぜんぜん痛くない!


「鍼」治療なんて聞くと、怖い...痛そう...(- -|||)
なんてイメージをもたれる方もいるのでは??

当院では細い鍼を使用していますので痛くないです(^ ^)

でも......と、不安な方には円皮鍼がオススメですよshine


イメージ的にはピップエレキバンの鍼バージョンといったら伝わるでしょうか。

丸いテープに短い小さな鍼がついていて、数日はったままにすることができます。次の治療までに日にちがあいてしまう方、旅行前の方に特に人気があります。

このあいだ、久しぶりに先生に貼ってもらったら~~~
なんだかとっても効きましたscissors 
あれ?円皮鍼ってこんなに効いたっけ?と思ったぐらい。

今の私の状態には合っているのかもしれません。

首と肩甲骨がすっごく重くだるかったので貼ってもらいました。

その後、調子に乗って腰にも~あっちにもこっちにもベタベタ(笑)
いっぱい貼っていく患者様の気持ちがとってもわかりました~confident

ちなみに、首から後頭部あたりもだるくて自分で貼ったのですが
髪の毛にかぶさってて意味がないと笑われました。sweat02

でも、首に貼ってもらった効果で後頭部も楽になりました。
しばらく、円皮鍼ブームです♪


☆当院では信頼のおけるセイリンのパイオネックスを使用しております☆


投稿者 クローバー針灸接骨院

カレンダー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30