a.クローバーブログ

2014年2月22日 土曜日

交通事故の自賠責保険対応の接骨院!岐阜・岐南町

こんにちは。
交通事故の治療でお悩みでしたら、岐阜市近郊岐南町の
クローバー針灸接骨院へご相談下さい。当院は自賠責保険対応の
接骨院で患者様の治療費負担は0円です。
笠松町、各務原市、関市、愛知県一宮市木曽川町からもご来院です。

≪岐南町で交通事故治療ができる鍼灸接骨院≫
みやまち・八剣・徳田・野中・三宅・平成・薬師寺・伏屋・上下印食・平島 からもご来院。



【仕事に集中できるようになったclover



当院には、交通事故の患者様も多くいらっしゃいます。
患者様のお声をご紹介します。

交通事故に遭ってしまい、すぐに病院(整形外科)でレントゲン撮影。

この患者様は1カ月ほど、整形外科に通院されていました。

((思うような治療が受けられない、でも待ち時間がすごく長い))

このことから、当院に転院されてきました。

ご友人様の知人の方が、当院の患者様だったようです。

((痛みが気になり、仕事に集中できない))これが1番のお悩みでした。

こちらの患者様は、痛みがとても強いうちはハイボルテージ療法。
少し良くなってきたら、手技療法をいれつつ、ハイボルテージも合わせたり
していました。最後の方は手技療法だけでも調子が良くなられました。

交通事故の患者様は、精神的にもダメージを受けます。
車に乗るのが怖くなる方も多いです。

初診時は、表情が硬い患者様が多いのですが、だんだん笑顔が
みられるようになると、こちらもとても嬉しいです。(^ ^)


交通事故の治療は痛みの強いうちは通院が多くなるので
((通院のしやすさ))も大切です。
近い場所、通勤途中というのも通いやすいですね。

当院は、接骨院では珍しいのですが予約優先です。
通院ストレスが少なくなるよう心がけています。

お気軽にご相談下さい。


≪岐阜市で交通事故の治療ができる鍼灸接骨院≫
岐阜市の細畑,北一色,切通,領下,城東通り,加納,六条,安良田町,祈年町からもご来院です



投稿者 クローバー針灸接骨院

カレンダー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30