a.クローバーブログ

2014年3月 8日 土曜日

産後の骨盤|北一色からスグ!岐南町のクローバー針灸接骨院

こんにちは。
産後の骨盤のゆがみが気になる方は岐阜市近郊岐南町のクローバー
針灸接骨院までご相談下さい。当院では、カイロプラクティックを取り入れた
産後の骨盤矯正がとても好評です。口コミによるご紹介もとても多いです。
笠松町、各務原市、一宮市北方町からもご来院です。

≪岐南町産後のゆがみ矯正ができる鍼灸接骨院≫
みやまち・八剣・徳田・野中・三宅・平成・薬師寺・伏屋・上下印食・平島 からもご来院。




【便秘がなくなったclover

当院には、産後骨盤矯正の患者様も多くいらっしゃいます。
患者様のお声をご紹介します。shine

便秘の原因は様々なことが重なりあっていることが多いので
原因の1つとして、骨盤のゆがみが挙げられます。

骨盤は大きな器のような形状をしていて、大切な臓器を支えています。
骨盤が正しい位置に戻ると、内臓も正常な位置になり、働きもよくなると考えられています。

この患者様は、産後骨盤矯正に便秘解消を求めていたわけではありません。思わぬ、嬉しい効果だったようです。(^ ^)

骨盤矯正では、このような((思わぬ効果))が実感できるケースもあります。

骨盤矯正による体の変化は、その人それぞれなのです。

当院では、カイロプラクティックも取り入れ本格的な矯正を行っております。

ご自分のカラダのメンテナンスとして1度受けてみませんか?

お気軽にご相談下さい。
confident

≪岐阜市近郊で産後の骨盤矯正・産後の整体ができる鍼灸接骨院≫
岐阜市の細畑,北一色,切通,領下,城東通り,加納,六条,安良田町,祈年町からもご来院 
 

投稿者 クローバー針灸接骨院

カレンダー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30