a.クローバーブログ

2016年4月22日 金曜日

腰痛・ぎっくり腰のご相談|笠松町・岐南町|クローバー針灸接骨院

こんにちは。
笠松町で腰痛・ぎっくり腰のご相談はローバー針灸接骨院まで。
当院はハイボルテージ・鍼灸・矯正などから
症状にそった施術をご提案しております。
笠松町,各務原市、関市、愛知県一宮市木曽川町からもご来院です。

≪岐南町・笠松町で腰痛・ぎっくり腰の痛みはクローバー針灸接骨院≫
みやまち・八剣・徳田・野中・三宅・平成・薬師寺・伏屋・上下印食・平島 からもご来院



『地震』

14日の日、地震速報を見て大きな震度に驚きゾッとしました。

そして、熊本に住んでいる友人の安否が心配になりました。

しかし、親族でもないので連絡を取る事は控えました。

回線が込み合っていたり、もしかしたら電源が確保できていない状況かもしれません。

私よりもっと優先されるべき方がいるはずです。

いま連絡がとれても、何も配送もできないしできることはない。

ただ、私が安心したいだけの行動かなと思い、待つことにしました。

地震から7日目、友人から無事だと連絡がきました。

頻繁に会ったり、連絡をとる仲ではないのですが私にとっては大切な友人。

連絡をくれて本当に嬉しかったです。

生きてた!家族も皆さん無事!本当に良かったと涙がでました。

まだ予震が続いているので安心はできませんがひとまずホッとしました。

当院は、私を含め熊本に知人がいるスタッフが3人います。

皆さん、無事でした。

自分にできることはなんだろう。募金はどこにしよう。

この一週間いろいろ考えていました。

募金はシンプルに熊本県宛にしました。

あと知らなかったのですが、Amazonで「たすけあおうNippon」という取り組みがあります。

TOPページから見れるのですが、避難所からのリクエスト品がリストアップされていて

自分のカートに入れ購入すれば避難所に届くシステムです。

東日本大震災の時からあったみたいですね。

いつもAmazonを利用していながら全く知りませんでした。

自分のできることを少しずつ重ねていきたいと思います。



≪岐阜市で腰痛・ぎっくり腰の痛みはクローバー鍼灸接骨院≫
岐阜市の細畑,北一色,切通,領下,城東通り,加納,六条,茜部,安良田町,祈年町からもご来院です。



投稿者 クローバー針灸接骨院

カレンダー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30