a.クローバーブログ

2017年6月16日 金曜日

お尻が小さくなった|岐阜市の産後骨盤矯正|クローバー針灸接骨院

こんにちは。
産後矯正・産後整体が口コミで人気のクローバー針灸接骨院です。
当院の産後矯正はご紹介が多いのも特徴のひとつ。
これまでに多くのマタニティケアの実績があります。
安産灸・逆子灸などもお気軽にご相談下さい。
各務原市、関市、愛知県一宮市木曽川町からもご来院です。

≪岐南町・笠松町で赤ちゃん連れで産後矯正・産後整体ができる鍼灸接骨院≫
みやまち・八剣・徳田・野中・三宅・平成・薬師寺・伏屋・上下印食・平島 からもご来院



【産後の骨盤矯正=お尻が小さくなった=】



当院は只今ベビーブーム!!chick

赤ちゃん連れの産後骨盤矯正の患者様がとても多く来院されています。

やっぱり寒い時は赤ちゃんの外出は控えたいですしね。

春からクローバーにはかわいい赤ちゃんがたくさん来てくれています!heart02

産後矯正のお悩みに多い「お尻の大きさ・でっぱり」

とーってもよくわかります!

妊婦の時から貫禄を増し、あれっ??戻らない!

どうしようってなりますよね。sweat01

当院は特に痩身を目標に産後骨盤をすすめてはいませんので

採寸などは行いません。

産後のからだを整えたほうが後々腰痛などのトラブルが少ないので

元気に子育てを頑張っていただくために骨盤矯正をしております。

もちろん、「ズボンはいるようになった!」嬉しいお声を

たくさん頂いております!happy02

嬉しい事に2人目も当院に来て下さる方もいらっしゃいます!

1週間に1回を目安にご来院いただくのがおすすめです。

ベビーカー乗り込みOKなので赤ちゃんと一緒にご来院可能です。
(平日午前:要予約)

ママの施術中は現役子育て中のスタッフが1人ついて赤ちゃんのお相手をします。

万が一のギャン泣きもOKです(笑)

1人目でまだベビーカーの無い方も大丈夫です。
(ベビーカー決めるの悩みますよね...)

寝返り防止クッションも準備しています!

お気軽にご相談下さい。


≪岐阜市で赤ちゃん連れで産後の骨盤矯正・整体ができる鍼灸接骨院≫
岐阜市の細畑,北一色,切通,領下,城東通り,加納,六条,安良田町,祈年町からもご来院です



投稿者 クローバー針灸接骨院

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30